Tinkle Position

Twitter

Tumblr

Pick Up

ちゃたのおもらし日記第21回『おにキスH 抱き枕カバー一般販売決定!』 三女妹口やよい特集


業務スーパーでやたらと安いチキンカツを1kg360円で購入し、一人キッチンで揚げたてをサクサク食べて
ああああ生きてる~ってやってます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
そうです、今回もさむさんです。
ちゃたさんは隣でうーん?ああ!ん~~~~?って色々悩んでます。

さて、前回にあさひ特集とさせて頂いた時点で気が付いていただけてると思いますが
おにキスH抱き枕カバー(デート服ver)が4姉妹が一般販売されるという事で
4姉妹全員の特集をやりますよ!
抱き枕カバーのスケジュールはこんな感じです!チェキよ!

■おにキスH抱き枕カバー
 発売日:7月28日(金)
 予約開始日:5月26日
 予約締切日:6月26日

それで本日ご紹介する妹はこちら!

妹口家のかわいい残念お姫様やよいです!

image

おにキスHでのやよいの可愛さと遊ばれ方パワーアップ具合はファンディスクならではで
原作以上に魅力を出せたと思いますよ!

image

鏡の前で皆の髪型をマネするシーンは相当破壊力が高くアンケートでも高い評価を頂きました!
そりゃしゃーないだろ!あんなのやられたら!

という訳でそんなやよいの抱き枕のご紹介!
勿論原画家桜みさき先生の描き下ろしでございます。

image

あぁ、良くないですか?良いよね?

やよいの絶妙な表情にいろんな想像が出来ますよこれは。
ちょっと期待しているような恥ずかしさもありつつも全部さらけ出してくれる様な

image

これこれ!
裏ももめっちょ良いですよ!桜みさき先生ありがとうございます!

表はデート服メインとなっており、やよいのデート服と言えば印象的な
キャスケットを胸に抱きしめていますが見えている所は見えている訳です。
だって見たいしね。

image

さむさんは基本的に裸よりも露出は限りなく少ない方がかわいくていやらしいと思っているので
本当はもっと服着こんでても良いんですがディレクターちゃたさん判断のこの絶妙さでございます。

そして、このお腹!あああ顔をうずめたい
頬ずりしたい。抱きしめたい!

image

そして、ごめんなさい!さむさんの土下座タイムです。
前回の日記で書きました
クロッチの部分がやよいの画像でした。あさひにはクロッチ表現がございません……

大変申し訳ございません。紛らわしい為現在はクロッチの部分だけ削除済みでございます。
クロッチにほおずりした方はやよいを是非よろしくお願い致します。

image

というわけでちゃた氏のこだわりのクロッチです。
クロッチってドキドキするんですよ、いやほんとですよ。
スク水の裏にもちゃんとクロッチついてるんですよね、実物持ってるんでわかるんですが
凄いドキドキするんですよ!(二回目)

もう目の前となりましたが、6月12日にはやよいの誕生日も控えております!
やよいとイチャイチャして顔真っ赤にさせたいお兄ちゃんは是非こちらの抱き枕をよろしくお願いします!

というワケで、
「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」