Tinkle Position

Twitter

Tumblr

Pick Up

ちゃたのおもらし日記第20回『おにキスH 抱き枕カバー一般販売決定!』 長女妹口あさひ特集

最近よく浸れる音楽を聴きながら通勤したり、作業をしております。
音楽を聴いてると作業に集中できるので、ここぞという時はヘッドホンをかぶって
PCと向き合うんですが、妹達は普段どんな音楽を聴いてるんだろうなぁと思ったので色々考えてみたりしています。
はい、さむさんです。

ちゃたじゃないんかいっていうのは、そう!その通りです!
さむさんですよー!みんな見てるー?
さむさんのこのお漏らしが見たい日記はそのうち連載しますしない。

長かったおにキスHの開発もマスターアップし無事発売でき、ライブも大好評の後終わりまして
抱き枕カバーの新作も発売させて頂きましたが、長かったなぁ…

さて、この度新作の抱き枕カバー(デート服ver)が4姉妹揃って一般販売が決定しました!!
先日より予約もすでに開始させて頂いております!
スケジュールはこちら!チェックチェック!

■おにキスH抱き枕カバー
 発売日:7月28日(金)
 予約開始日:5月26日
 予約締切日:6月26日


という訳で、改めて妹達について見どころのご紹介などをさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介するのは妹口家を支えるしっかり物の長女「妹口あさひ」です!

image

さて、今回の抱き枕のコンセプトですが、
「普段の日常とは違う、デートで思いっきり楽しんだ後の高揚感と特別感が感じられるように頑張りました。(ちゃた談)」
との事で、デートが終わった後は作品をプレイして頂いた方ならお分かりになると思いますが
いっちゃうんですよねーあそこに、そこでのあああああなんか生生しくなったので実際に見て貰いましょう
こちらが表面と裏面になります。

image

表面は布団に寝っころがり、さぁこれからという所で、
裏面は説明させるな恥かしい!察してください。
こうさせたのはお兄ちゃんだからね。

image

散らかり気味かなとは思いますが、脱いだ服も描いております。

後、作品の抱き枕という事で、きちんとあさひルートをプレイ後の人には嬉しいアクセサリも

image

寝っころがった際に少し乱れてしまっているけどそれが魅力的な髪の毛にも注目して下さい!
原画家のK子先生ありがとうございます!

image

他にも、なるべく等身大になるように調整を致しました!
そのおかげで、あさひの身長が154cmで抱き枕サイズが160cmと
足元は割とギリギリになってしまいましたが、きちんと入り込むようになっております。

image

こんな感じで入れれる力は入れ込ませて頂いております!

抱き枕カバーは、さむさんも最初はそうだったんですが、買うのに一つの勇気が必要で
更に使うにはもう一つ勇気が必要ですが。開けたドアの先は
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
となります。

抱き枕を抱いたまま転がり回る訳です。顔も埋める訳です。

ご購入頂いた際には一緒に寝てくれると嬉しいなと思います。

というワケで、

「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」

まひる誕生日おめでとう!!!!!

image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまひる誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!

という訳で、本日はお兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 妹口家次女の
妹口まひる誕生日なんですよ!
二回目の誕生日をお祝いできるとは思っておらず嬉しくて感無量になっております。

ブログの方をサボり気味だった広報のさむさんです。

もう一度言っておりますが本日5月23日まひるの誕生日でございます。
後は、作品にも非常にかかわりの強い、「キスの日」の日でもあります。
どうやら日本で初めてキスシーンのある映画が公開された日みたいです。

当時のキスだなんてそれはもう人がしているのを見るだけでもドキドキする物だったんじゃないかなと思います。

いまだにキスはドキドキするものなんですけどもね!

今回の誕生日はなんとまひるの原画を担当して頂いたのK子さんより誕生日イラストを頂けました!

image

あああああああああああああ
涙が止まらん
誕生日おめでとう!!!!

せっかくなので、ディレクターのちゃたさんにもコメントを貰って来ました

 おめでとう、まひる。

 私にとっても、いろんな意味で感謝がいっぱいの大切な妹です。

 誕生日イラストを発注するにあたって、
 「誕生日イラストならではのやれる表情ってどんなのだろう?」と考えて、
 嬉し涙いっぱいのまひるをお願いしました。

 これからもずっと幸せいっぱいの笑顔で、お兄ちゃんの傍に居て下さいね。


という訳でディレクターコメントでした!

ちゃたさんありがと!

キスの日なんで、ゲームを起動してチュッチュするのも良いですが、そういえばやった事ないな~っていう人がいたら
是非キスアプリ「お兄ちゃんのキス講座」でいつでもどこでもキスをしたりしてくれると嬉しいです。本編には無かったキスも楽しめるので未プレイの方は是非遊んでみて下さい!

これ普通にドキドキするよ!

androidのみとなりますのでiosの方はごめんなさい……

image

http://tinkle-position.com/onikissh/download/

アプリには回数をツイッターに呟く機能があるんですが、キス回数がカンストして4桁回数に達しているユーザーさんが居ました。
物凄い事だと思います。今後もちゅっちゅしてくれると嬉しいです!

ブログを書くにあたって、去年の誕生日ブログ記事を見てどんな事を書いていたのか確認しに行ったら
あまりに語彙が欠如している自分の文章を目の当たりにしてガッカリしました。

次の妹の誕生日は6月12日三女やよいですよ!お忘れなく!

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?ちゃたのおもらし日記第19回

人類には二種類に大別される、Blogを定期的に書ける人とそうでない人だ!
ヘンテコな出だしですみません、ディレクターのちゃたです。
因みに私は圧倒的に後者、日記からSNSまで定期など続いたためしがありません。
ディレクターやってるとよく「真面目でマメなヤツ」などと思われたりしますが、
真面目はともかくマメに関しては、わたしは全力否定しときます。

そんな私が筆を執るということはまぁ、その必然性があるという事で……
再びやってまいりました、恒例の抱き枕の見どころ宣伝コーナー「まひる」「さや」編です。

因みに前回と違ってネタバレ要素はあまり含まないで……あれ? 前回もネタバレなんて在ったかな?

image

<http://tinkle-position.com/onikissh/daki2/>

まずは前回のおさらい。
今回の抱き枕カバーのコンセプト
・『おにキスH』のデート後エッチを堪能できるようにしよう!

というわけで、デートで思いっきり楽しんだ後の二人の表情がこちら。

image


「おにキスH」のまひるのアノ下着も完全再現。

image


広報さむさんに、「これ、さやにこれを求めてた」と言わしめたデート用ワンピ。
おへそprprしたい。

image


生ぱいスラです! コレ作中でやりたかった……

image


さやの手がぎゅっっと

image


ドン引かれるかもしれませんが、くつしたに顔埋めたいです。

image


またしてもクロッチ!

image


ふりみだした髪がとってもそそる感じに。

image


桜先生のトロ顔は最高です。

image


あと今回かなり等身大になるように大きさを調整してあります。
並べてみるとこんな感じです。

image


ちゃたのおもらし日記(第三回)
のキャラ身長表と併せて見るといいかもしれません!

というワケで、

「妹と デート後いちゃらぶ しませんか? そのに!!」

でした~

ちゃたのおもらし日記第18回

こんにちは、会社の前にたった一本ぽつりと佇む桜の木がもう5分咲きぐらいになりました。
こういう単独の桜は何故だか尊い感じがしちゃう、ロマンチストおじさんことディレクターのちゃたでございます。

この桜が満開になる頃には、また新しい人生(企画)の道のりを歩み始めるのだ! とか息巻いてるのですが……いるのですが……寒いっスね!
桜と同じく、頭の中も咲きそうで咲かないアイディア未満に囲まれてウンウンと悩んでいます。
きっと桜の方が私の脳みそよりも解凍が早いでしょう、たぶん。

えと、そんな愚痴を書くためにこの場をお借りしたのではなあぁぁい!
何をしに筆を執ったかといいますと、コレですこれ!

image

<http://tinkle-position.com/onikissh/daki/>

というわけでなんだか恒例になってきている抱き枕回、
「ちゃたの今回の抱き枕の見どころ紹介」のコーナーです!
因みに珍しくネタバレ注意ですので、まだ積んでる!っていう方は戻るボタンをクリッククリック!

これぐらい離しといてOK?

今回の抱き枕カバーのコンセプト
・『おにキスH』のデート後エッチを堪能できるようにしよう!

普段の日常とは違う、デートで思いっきり楽しんだ後の高揚感と特別感が感じられるように頑張りました。

image

前回は表裏で服が違ったのでシチュエーションの違いみたいなのを目指したのですが、今回は同じデート服。

だったら時間経過を目指してみようという風になりました。

image

その分、変化を付けるためにオモテの露出度はちょっと低め、賛否分かれるところでしょうか?


image

出来る限り小物も置いておこうとしているのもその理由だったりします。


image

完全に趣味ですが、今回もクロッチ!

image

ゲームとのリンク

image

髪のふんわり解れ感、K子先生ぐっじょぶ!

image

さいっっっこうに可愛いよ、やよい。桜みさき先生ワンダフル!

image

おなか周りの柔らかさは今回のイチオシポイント、着彩のつゑふ氏とsuetakeチーフに感謝。

image

あと今回かなり等身大になるように大きさを調整してあります。
結果、154cmのあさひはみちみちですが……

image

私は抱き枕って実用品だと思っています。
実用品であればそこには常に企画コンセプトが存在する、
どういう人にどういう風に使ってもらうために、どういう工夫をしたいのか? という企画が。
ならばそこはちゃんと語っとかないとソンかな~とか……企画職の性分でしょうかね、熱く語ってしまいました。

そうそう、先日抱き枕オンリーイベントで、抱き枕ユーザーのプロ(?)の方から、
「どれくらいまで指定されてるのでしょうか?」と質問を頂きました。
先ほどの「企画」部分に関わると思われるところは割と細かく指定するようにしています。
服装やポーズ、置いてある物やこだわりポイントなどです。
逆にキャラの可愛さや表情などは原画さんの力が大きく、肌や衣服の質感などは着彩の方の力が大きいですね。
当日はざっくりと応えてしまいましたが、こんなお答えでよろしかったでしょうか?

というワケで、

「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」

ちゃたのおもらし日記第17回

おにキスライブのお話

こんばんは、本日は3/20。
『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? ライブの準備もまだですか?』
通称『おにキスライブ』の日でした。

おにキスに関わってくれた全アーティストさん方、
そしてMCに【橘まお】さんを迎えたイベントとなりました。

セットリストは以下の14曲!

 01.薬師るり:『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』
 02.雪:『アルストロメリア』
 03.雪:『Kissing You』
 04.保科めぐみ:『スイーちゅ▽キッス』
 05.保科めぐみ:『ふたりの約束』
 06.夜桜 真里亜:『突然キッス』
 07.夜桜 真里亜:『桜色シュガーリップ』
 トークセッション
 08.槇ななり:『魔法の合言葉』
 09.槇ななり:『ココロノオト』
 10.南野Emily:『キッスCHU意報』
 11.南野Emily:『もっと!LOVEエスカレイション』
 12.薬師るり:『お兄ちゃんもっと!』
 -
 An01.『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』(薬師&まおスペシャルver.)
 An02.『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』(全員Ver.)

メーカーイベントですが、実質処女作一本しかない状態でのライブでしたので、
ほぼ作品単体ライブという極めて珍しいライブとなりました。
「それならいっそストーリーを追えるようなライブにしたい!」
という演者さんの要望を頂き、あさひの回想風ミニドラマが幕間に入る進行となりました。

さて困ったのはアンコール!
当然おにキスは全曲終わっているワケで……
ん? 薬師るりさんと橘まおさんがここに居るぞ~!?(ニタリ

というわけで他所メーカーさんなれど、まさにとびきりのサプライズをご用意。
現Galetteさんの快諾も得て決行させて頂きました!
 ※一応言っときますが、楽曲権利自体は薬師さんのものです。許可はメーカー同士の筋論ですな。

そして最後は『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』全員バージョン!
そう「全アーティスト」ではなく、「全員」なのでした……
十数年、カラオケにすら近づく事の無かったおっさんに何させんスか皆さま(T_T)

というわけで、私自身は本当に楽しい一日でありました。
馳せ参じて下さった全国のお兄ちゃん達は、楽しんでいただけたでしょうか。
またいずれこういう皆様と一緒に盛り上がれるお祭りを開催出来るよう、
次回作の制作に力を入れていこうと思います。

ではまた何処かで、機会があればお会いしましょう~