Tinkle Position

Twitter

Tumblr

Pick Up

さや!!誕生日おめでとう!!!!

さや!!誕生日おめでとう!!!!
本日8月30日はさやの誕生日です!!!!!!!!!

やったあああああああああああああああああああああ!

さや!ほら!今日はチューチュー好きなだけ食べていいぞ!
あああ駄目!足に沢山挟むのは駄目!それイベントとかで見た事ある奴だよ!
ああああああああ扇風機が!ででーん、お兄ちゃんアウトー

ふぅ……

本日8月30日は、妹口家四女の不意に見せる表情で兄を殺せるさやの誕生日です。
いえーい!ばーん!やったー!っていう感じでさむさんがお送りします。

image

もう何度も何度もブログやニコ生で発言しているんですが
ワンピース麦わら帽子のさやはパーフェクトであり完璧であるとさむさんは完全なる主観で
親バカならぬ妹バカとして見てしまいます。
笑顔にしかならないんですよほんと、あああああもう!
そんなさやに、原画家の桜みさき先生から誕生日絵を頂きました!!!

image

悶絶しすぎて床をゴロゴロして事務所の壁を全部破壊してそのままビルを破壊して駅まで行きそう。

ディレクターちゃたさんからもコメントを貰いましたよ!
ほら、さやの事祝ってあげて!

さやあああああぁぁぁぁぁ!!! おめでとおおおおおお!
とハイテンションで挑むとハイテンションで返してくれるに決まってる妹、さやの誕生日です。
さてあさひの時に長女の背負う宿命、みたいな話をさせて貰ったんですが覚えていますでしょうか?
(というかすぐ下に書いてあるよね……約二カ月何も書いてないもんね……)
実は四娘ポジにはそれはそれで背負ってもらっているモノがあったりします。
長女が「表のテーマ」なら、四女は「裏のテーマ」。
ブランドとかの思惑とは一切関係ない、作り手自身がこの作品で言いたい心の叫び! そんなものが詰まってます。
常識なんて我関せず自分の進みたい道を自分の尺度で図っていくさやの姿に、憧れすら覚えているディレクターちゃたでした。
いつまでもさやらしく、どんどん私の前を走ってけーーーー!

さやは、マイペースに自を突き通しながらも回りを見渡す視界を持っていて、
とか言っていますが、やっぱりおにーちゃーーーん!いえーい!ばーん!みたいなのが
可愛くて仕方が無いんですよ。
あああ、だからバスタオルのまま走り回っちゃ駄目だって言ってるでしょ!

ちゃたさんとデート服ってどうしようかと言われて、さやだけは即答で
「ワンピースと麦わら帽子で」と言ったのを今でも覚えています。
さむさんの意見が通ってこうなった訳ではないと思うけれども、とにかく
ワンピースと麦わら帽子は、さむさん的には象徴的なスタイルであって
可能な限りそれを選ばなそうな女の子に着せたいナンバーワン装備な訳です。

今回それが見れてさむさんは嬉しくて感動でこれだけでいいやみたいな悟り開いた状態になっていました。
去年はマウンテンで登山して楽しかったね。また行こうね
え?いかない?
じゃあ次は水族館にでも冒険にいこっか!

ちなみに、電気外祭り2017SUMMER in 大宮にて描き下ろしされたさやのイラストが使われているグッズが
明日31日が受注期限になっているのでよろしければどうぞなんだよ(あなご風)
http://denkigai.mobile-order.jp/products/list.php?category_id=94

5月のまひるの誕生日から始まり、4ヵ月かけてドライヴしていくブログは
どんどん語彙が亡くなっていってましたが今年も妹達の誕生日を祝えて、ユーザーの方々にも
沢山の言葉を頂けて本当に幸せです!

来年も誕生日するからな!

あさひ!!誕生日おめでとう!!!!!

あさひ!!誕生日おめでとう!!!!!
本日七夕!あさひの誕生日です!!!!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおお!

力が入りすぎました。落ち着きます。

本日7月7日は妹口家長女、妹だけどみんなのお姉ちゃんあさひの誕生日です。
あああああ背中に体重掛けて貰いながら一緒に漫画読みたいなぁ……
という訳で本日もさむさんがおおくり。

あさひは妹だけども妹というより同じ目線に立てるパートナーに近い存在でって
これは去年も書いたので割愛しましょう。
あさひは妹口家の姉という存在だけでなく、おにキスというタイトルのフロントマン(女の子だけど)
としても沢山活躍してくれた、本当の意味でお世話になった妹です。
妹達やお兄ちゃん以外のお世話までしてくれてるすんごい妹なんです。
そんなあさひに、原画家のK子先生から誕生日イラストを頂きました!!やったよあさひ!

ああああああああああああああああ
語彙が無くなる。

そして、ディレクターちゃたさんからのコメントを貰いました!

 誕生日おめでとうあさひ、そしていつもありがとう。

 なんかあさひの場合「おめでとう」というよりも、「ありがとう」って気持ちの方が大きくなるのが不思議ですね。

 長女ポジはどうしても色々背負うものが多い。
 橘まお命名のアクロバットパンツ! とか(そっちじゃねぇよ!)
 ちゃんと答えると、ブランドコンセプトや作品コンセプトなど表のテーマは全てあさひが背負ってくれています。
 あさひルートをを見ればTinkle Positionが、だーいたい判る! と言い換えても良いでしょう。

 ……だいたい、ですが。

 そんなわけであさひの嬉し泣きは、ちょっとだけビターな気持ちになっちゃうディレクターちゃたでした。

 これからもよろしくな、あさひ。

という訳で、ディレクターコメントでした!

ちゃたさん毎回ありがとう!あさひも喜んでるよ!

あさひは唯一こちらから体重をかけても良い妹だとさむさんは思ってます。
まひるややよいやさやは、やはり庇護対象であるのとは別で
あさひだけは頼られるのとは違う頼りたくなる妹です。
もう何度も語っている事ではありますが、それが対等な立場であるという意味で
あさひの特別な所なのかもしれません。

甘えるって意味ではまひるにもやよいにもさやにも頭撫でて貰いたいけどね!
それとはちょっと違うんですよ!あさひ凄いよ!いつもありがとう!

去年の誕生日に、7月7日の七夕とかけてユーザーのみなさんより
あさひへの誕生日メッセージと願い事の短冊を頂く企画をやり沢山のコメントを頂きました。
この短冊は大事に保存させてもらってます!

まだあさひの誕生日は終わってません。
良ければみなさんもお祝いしてくれると嬉しいなぁ

ちゃたのおもらし日記第23回『おにキスH 抱き枕カバー一般販売決定!』 四女妹口さや特集

はい、そうですよ。もうわかってると思いますがさむさんです。ちゃたさんは隣に居ますが。
なんかえっちな絵を見てうんうん唸ってるのでそっとしておきます。いやらしいなぁ。
さむさんは来月になんかイベントおよばれしたのでDJやってきます。
趣味でDJやってますって言うと、ターンテーブルをキュッキュするジェスチャーをする人が居るんですが
そういう人に的確にアームロックする方法を募集していますのでご存知の方よろしくお願いします。

さてさて、毎週掲載させて頂きました抱き枕特集ブログも今回でラストです!
予約締切ももう目前となっております!
改めて抱き枕カバーのスケジュールはこんな感じです

■おにキスH抱き枕カバー
 発売日:7月28日(金)
 予約開始日:5月26日
 予約締切日:6月26日

抱き枕特設ページにて、予約店様の通販ページのリンクがありますので
是非ご利用下さい!

■おにキスH 抱き枕カバー特設ページ■
http://tinkle-position.com/onikissh/dakimakura/

さて、本日ご紹介する妹は妹口家にこの人ありと言わしめた
妹弾丸列車さやです!

このワンピース!見て下さいこれ。どうしても着せたかった!
思いは言葉にせずとも伝わり、あがってきたデザインを見てガッツポーズを取りました。
FDにおけるさやは相変わらず天真爛漫その一言ではありましたが
デートでのあのシーンでは、体中をさやが染み渡って来ました。
先日行いましたニコ生でも人気があったシーンとしても紹介させて頂きましたね!
そんなさやの抱き枕カバーがこちら!

抱きしめたい!

このあどけない表情も普段のさやとはちょっと違い、あの後のさやならと
納得できるはずではないでしょうか。
また原作プレイしたい!やるか!

やろうとしたらブログかけってちゃたさんに言われたので続きを

Dちゃた氏がペロペロしたいといったお腹ですが
お腹は頬ずりする所でしょう?皆さんどうですか?
ああああああああって叫びながらさやに抱きついてお腹に顔スリスリさせたい。

裏面でのギュっとつかむさやの手がキュンとなります!

そして、毎回推してるクロッチです!
これがあるのと無いのとで、ドキドキが違うと思うんです。ここははっきり主張したい。性癖を(倒置法)
ああああっていうかこの画像まずくないですか?まずいですよ????

そして、以前のブログでもご紹介しましたが
今回の抱き枕はかなり等身大になるように大きさを調整してあります。
頭の位置は同じままにして、足元に差が出てますね。
このあたりも、抱き枕としてのこだわりです!

もうまもなく予約の締切が迫っています!
もう持ってる人はそのまま抱きしめたりチュッチュしたり[コンプラ]して下さい!
さむさんも[コンプラ]してるよ!

持ってない人で、ちょっと欲しいかなーどうしよっかなーって人は過去3回分のブログにて
各妹を紹介させて頂きましたので、読んで頂けると嬉しいかもかも。

あさひ:http://tinkleposition.tumblr.com/post/161348172886
やよい:http://tinkleposition.tumblr.com/post/161616794116/
まひる:http://tinkleposition.tumblr.com/post/161886367516/

というワケで、
「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」

ちゃたのおもらし日記第22回『おにキスH 抱き枕カバー一般販売決定!』 次女妹口まひる特集

ちゃたでーーーーす!うそです、さむさんですよ。ご安心下さい。

ちゃたのおもらし日記ハックも今回で3回目です。
おもらし日記といえば、おにキスHで沢山のおもらしをしてくれたまひるの日記という訳で
お漏らしについて深い造詣があるさむさんとしましては本当の意味でもおもらし日記を書こうと思いましたが
ちゃたさんに見たことない表情で嫌な顔をされたので記事の9割を削除しました。

お漏らしの話は終わりです。

さて、今回の抱き枕カバー特集はも3回目となりました、受注締切は6月26日と
後10日となりました、もう持ってるわーいという方はありがとうございます!
受注してたの当時知らなかったから買えなかったんだよなーって思っていただける方!
今なら確実に手に入ります!
という訳で発売日や受注の締切は以下の通りです!さっき言ったけど!

■おにキスH抱き枕カバー
 発売日:7月28日(金)
 予約開始日:5月26日
 予約締切日:6月26日

それで本日ご紹介する妹はこちら!

妹口家の暖かな優しい光まひるです!

健気なまひるはお兄ちゃんの為ならと嬉しいHな事を積極的にチャレンジしてました。
積極性が凄い!そこなの!?嬉しいけど!
そんな訳で、まひるの抱き枕はこちら!

あああああああああああああああああああああああああああああああああ
この世に産まれてきて良かった

表はいつものデート服で、背面はいつもの説明するのが恥ずかしい状態です。
まひるのデート服といえば、えっちな下着です。そうですね?
勿論履いてくれています。やったあああああああああああああああああああああああ!!!!

ほらほら!きったぁあああああああああああああああああああああ
毎日見ていたい
ちなみにこのおパンツ、エッチ中脱いでないんだよ、スゴいよわかってるよまひる!

ディレクターちゃたの拘りポインツの生パイスラもございます。
作中でもやってみたかったとコメントがあるので、いつか見れるかもしれません!
見れるのかな……

ちゃたさんが顔を埋めたいという靴下。
まひるの靴下はかわいすぎてなんだか性的な事をするのが悪くなってしまうんですが
それが背徳感として余計に興奮材料になります。なんでもいいんかいと思われるかもしれないですが
可愛い妹の靴下だったらなんでも良いに決まってるだろ!
それがより良い物であるのならそれ以上無し、是非は無いね!

髪の毛の乱れ方が色々と表の状況から裏の状況に時間が経過するにあたって
色々と想像されて、創造しそうになります。何がっていうのは察してください。
是非、皆さんも妹と一緒に創造してみては如何でしょうか!

というワケで、
「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」

やよい誕生日おめでとう!

やよい!!誕生日おめでとう!!!!!
もう今日の0時にお祝いモードにしたので凸祝いにはならないのがちょっと勿体無いというか
寂しさがちょっと残ってしまいますが、おめでたい物はおめでたい!

という訳で、本日6月12日は、我らが面倒くさい残念妹三女やよいです!
そんな面倒臭い面倒臭い言わないで!可愛いやん!
乙女なの!やよいは!
という訳で、本日もさむさんがおおくりします。

image

誰よりも甘えたくてウズウズしてるけど、プライドがほんの少しだけ勝って素直になれない
やよいは、妹一の弄られ妹で、つんつんするのがこんなに可愛い妹がどこに居るんだと思ってしまいます。

これはもう言い過ぎじゃないでしょう。親馬鹿ならぬ妹馬鹿でも良い!
だって今日は誕生日だし、6月12日は恋人の日なんですよ!乙女でしょこんなの!
感嘆符使いすぎたけど、それくらいやよいは夢見る女の子なんですよ。

そんなやよいに原画家の桜みさき先生より、凸お祝いしてうれし泣きさせてくれた誕生日イラストを頂きました!
ありがとうございます!

image

これが見たかったの!
涙が止まらん。

いつものディレクターちゃたさんからのコメントを貰いましたのでどうぞ

 「やよいいいいい、おめでとぉおおおお!」

 やよいとイチャイチャするときは過剰なまでに前のめりが良いと思いますっ、やよいの攻略法!

 企画の様々な意図をクリアしながら行われるキャラデザインですが、やよいはそんなに苦労した記憶がありません。
 姉妹の中で一番めんどくさい妹ですが、デザイン面では一番素直で判りやすいツンデレ妹でした。
 そんなやよいの魅力をグッと引き上げてくれたのは、桜みさき先生の描く崩れた表情だったと思っています。(勿論ライター陣のおかげもありますが、そちらは全妹共通)


 実は『おにキスH』のメインビジュアル、一人だけ笑い顔じゃない妹が居るのに気が付いていましたか?

 一般に「笑顔でなければならない!」と言われているメインビジュアルで表情を崩すのは、それがFDであっても勇気のいる事でした。

 だからこそ言いたいのです!

 「やよいの恥ずかし顔は、宇宙一かわいいんじゃぁぁぁああああ!」

という訳でディレクターコメントでした!
ちゃたさんいつもありがと!

恋人の日ってんならイチャイチャというよりも、やよいの想像するような恋人とのやりとりを
楽しませてあげたいですよね。

手をつないでただ歩くだけとか、それこそ恋愛映画を見に行くとか
ステレオタイプと言えば言い方は悪く聞こえるかもしれないけれども
漫画やドラマにおける恋人同士のやり取りっていうのを実際にやよいと楽しみたいです。

余計な事を言って弄ると直ぐにふてくされるので、そこは注意して下さいね!
今日一日はお姫様にさせて上げたい!

やよい誕生日おめでとう!!!!!