ちゃたのおもらし日記第34回 おにギュH抱き枕こはく、予約受付中で御座います。
こんにちは、ディレクターのちゃたです。
ほんとにあと数日で10月なんですかね? エロゲの月末発売日だけが私に月日を感じさせてくれます……
そして『おにギュH』の抱き枕もふと気づくともうこはくです。
抱き枕の連続リリースって調整の利かない〆切が細かく連続でやってくるので、地味に大変だったりします。
毎週なんがしかの〆切が待っていて、その度に確認と調整と修正が待っている感じと言えば判りやすいでしょうか。
関わっているスタッフさん達も大変だと思います、ありがとう。
さて、そんなワケで『おにギュH』抱き枕、こはくの紹介を張り切ってやっていきましょう―
予約ページはこちら!→ちんぽじ公式BOOTH

今回のこはくのコンセプトはズバリ「癒し!」
ゲーム中ではすみの代名詞みたいな言葉ですが、「安心感」だって癒しの一つだと思うのです。
女未家の安心担当大臣こはくの出番ですよ。

わたくし、ドン引かれる覚悟で言っちゃいます!
この胸のあたりにこう顔を埋めるとですね、「よしよし」(cv.御子柴こより)って声が聞こえるのです。
ギュッて頭を抱きしめてこう、「よしよし」(cv.御子柴こより)ってね、聞こえるのですよぅ……
すりすりすりすりすりすりーーーーーーーーーーーーーー!!

ウラ面は例によって初詣衣装、こはくは巫女服となりますね。
作中でお兄ちゃんに上手につかってくれたサラシです、包帯じゃないよっ!
お兄ちゃんと同じことがしたい人は出来ると思いますが……きっとイタイ。

なんかずーっとおんなじこと言っている気がしますが、大事なことなので何度でも言います!
クロッチ―!!!!
いつもより多めに濡れておりますが、気っと気のせい。
こはくはウレしさのシルシをどうするかいつも悩みます。
ご存知の通り私は相当に大好きな属性ですが、抱き枕で顔を埋めようとするとなるとちょっと躊躇が走る気がするのですよ……

地味過ぎて判りづらいかもしれませんが、こはくは巫女服の時にシュシュから和紙に髪留めを変えています。
本編で気が付いた人は、かなり妹観察眼が優れているお兄ちゃんなのではないでしょうか。
こういう細やかな気配りができるしっかり妹、こはく。

K子先生に「このスカート、ボタンどこまで開くんですか?」と書いたらコレが上がってきました。
そっか……全部あくのか……「すごいえっちだね」って言いたくなりました……

こちらも本編でお世話になりました!! 和のココロ、FUNDOSIでございます。
こはくは履き方をちゃんと知ってたのですかね、なづなちゃんに教えて貰ったのでしょうか?
それはそれでよいものですが、娘の級友にコレを渡す神主さんも大概です。
ちなみに神主さんとなづなちゃんの関係が気になる人は、テスト音声をクリック!

色紙はとってもはにかみ顔のこはく、ぎゃんカワイイです!
抱き枕の特徴はすりすりできるとこですよね、紙を前にするとそこの違いが大きいなって思います。
抱き枕にどこまでキャラ性やゲームの個性を乗せるかって、いつも悩みます。
特に三女の系譜は毎回顕著に表れます、アワアワした感じの照れ顔やお漏らしなどしたくなる……
ただ、日々の生活でふと見た時に見たい妹の顔は、やっぱり笑顔なんですよ。
日常っていう字は、日々の常。(そのまんまやんけー!)
こはくの抱き枕は「隣にいて欲しい姿」を優先してみました、いかがでしたでしょうか?